2016.10.30 Sunday

急遽ひとり営業になってしまった。
どうせ暇だろうと鷹をくくっていたら、
思い切り忙しかった。

朝一番業務仕事をしたかったので予約済みにしていたら、
次の時間以降ずっと予約が続いてしまった、
なんとか合間を作ったのでヘロヘロにならなかった。

朝洗濯物をすべて畳めたので貯め過ぎがなかった。
18時前に洗濯をかけて最後にもかけたので、
明朝洗濯に追われることもないだろう。

いやぁ朝飯を喰わなかったので、
昼食をありつけたのが最後の施術が終ったあとだった。
松屋の卵とじ牛丼、めちゃ美味かった〜

でもね、これからがいけないんだよ。
帰宅してから小腹がすいたと理由づけて、
思い切り喰ってしまった、しかもメンチだ。

あちゃ〜喰っている最中に反省。
そこで吐き出せば良いんだけど、
完食してしまった。思い切りカロリー過多。

明日はふたり体制だけど通常よりひとり少ない。
また忙しいのかな、
売上が上がれば嬉しいんだけど。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 01:10 | - | - |

Calendar

<< October 2016 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code