2018.02.03 Saturday

昨夜の雨が深夜27時頃に雪になったようだ。
26時前に入眠する際に確認したら雨だった、
雨で氷になった雪が溶けることを望んだ。

朝、積雪していたが車道に雪がなかった。
雪かきの必要がないと判断し、二度寝、
11時前に起床し外に出たら雪がなかった。

メルチェをしたら仕事メールがあったので、
スクールに行く前にMacと格闘。
寒い中、新宿にむかった。

スクールは1時間半の予定。
受ける授業時間が70分弱なので、
2回に分ければ大丈夫だと思って予約をした。

しかしCSSの勉強だったが、
細かいレクチャーをノートと教科書に書き込んだ。
これが思いのほか時間がかかった。

2つの18分授業を処理するに90分もかかった。
次回は2時間とらないと処理できないかもしれない、
早く作品制作にはいって本格的に勉強したい。

しかし、寒い。
あったかい喰いモンを選びたいが、
最近麺類を喰いたいと思わないんだよ。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 01:29 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code