2018.02.24 Saturday

スクールの予約を意識的に行わなかった。
しばらくβ版の授業を受けたかったが、
授業内容に不備があり延期になったからだ。

Javaの特別授業が日曜にあるようだが、
院のスタッフが休むので僕まで休むことができない。
考えすぎか、別に早退してもいいんだが。

15時くらいまで疲れていて寝ていた。
起きようとするが駄目、起きていられない、
ようやく起き、放送大学の授業を受けた。

眠気も合って何度もリピートしながら受ける。
施術には関係ないがアドバイスネタができた、
どこまで覚え、説得力を生まないと駄目だけど。

ジムを早めに切り上げでカーリングを観た。
スポーツを3時間近くTVで観るのは久しぶり、
まさか延長戦に持ち込むとは思わなかった。

どたんばになっても、
そだねーが聞こえ、キャッキャッしているな〜
自分を失わないのが癒された、僕も頑張らないと。

破れたが、銅メダルの可能性が残っているんでしょ。
僅差も僅差、明日のイギリス戦、観れないな、
最終Eまでに早く帰りたいな。

明日は整体師です

| マッスル | 将来 | 00:13 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code