2018.02.09 Friday

昨日閉院問題のケリがついたが、
スタッフと話合った。お互い閉院すると思っていた。
整体師を引退するか、他の店に転職するか悩んだ。

秋葉原の知合いの店に週2回で来ないかと言われたが、
遠い、閉店時間が遅いので帰りがテッペン越えるし、
施術でヘトヘトなのに1時間も座れず状態はきつい。

いまのようにMacが持ち込めないかもしれない、
だったら勤められないので、他を考えていた。
デイサービスの整体師か、他の業種か。

レギュラーのデザイン仕事があれば嬉しいんだけど、
そんな巧くいくわけない。
院が続くので執行猶予になったと思うだけだ。

さて、朝の通勤電車が事故って1時間も止った。
いつもより遅く家をでたのが失敗だった、
通常と同じならギリ間に合ったかもしれない。

朝の準備をまったくしないと一日楽だな、
準備ってかなりの疲労になっていたんだ。
暇だったけど回数券が売れたからよかった。

昼に日高屋で期間限定のワンタン麺を喰った。
う〜ん不味い!ワンタンが不味すぎるんだよ!
期待していたんだけど、もう二度と喰わない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 将来 | 00:40 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code