2018.02.18 Sunday

スタッフの一人がインフルエンザB型にかかったらしい。
子どもがかかったと、前に言っていたな、
仕方がないことだけど誰が代わりに勤務するのか。

月曜は僕が開けることになったが、
一日勤務は無理なので早めにUPすることに。
火曜は別のスタッフ。案外すんなりと決まった。

最悪火曜、朝開けて夕方まで、
開店休業状態にしようかと考えていた。
なんとか営業できるからいいのかな。

デザイン仕事を合間に行う。
毛抜きをしたがC6だと細かい箇所ができないが、
CCだともっと楽にできるようだ。

C6で簡単にできそうだが、
解説本に載っていないし、まだwebチェックしていない。
CCで探すと毛抜きは楽なようだ。

雑誌をみると毛抜きのレベルがかなり落差がある。
コレマジかとビックリすることが2.3回合った、
CCをこなせれれば、そんな難関じゃないようだ。

イラレやフォトショの進化もスゴいのかな。
僕が知らないだけで、世間が別世界だったり、
あ〜怖いな。もう少し情報を入手しないと。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:35 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code