2018.02.10 Saturday

仕事はしなかったが忙しかった。
髪の毛を切って、webスクールに行って、
院がある商店街の新年会に参加した。

Webスクールで今受けている授業内容が変わる。
最新のアプリ対応の授業を先行公開する、
全授業を復習したいと思ったのでちょうどいい。

しかもライヴ授業なので緊張感もある。
教科書はレジュメになるが、
最新なので嬉しい限りだ。

いまの授業でも最新ブラウザに適応していない。
今日も微妙に違う箇所があった、
全部受けられるかな、16名しか参加できないようだし。

新年会。
初めて会う方や顔を知っているが話したことがない方、
施術した方、何度も話しをしている方と話しが出来た。

みんな、同じようなことを感じ、不安を抱いていた。
空き店舗の放置問題、家主のやる気がないのか、
はたまた開発の話しがあり、入居させないのかと。

駅前のビルが立て直すのでDOCOMOショッップが移転する。
ビルができたら戻ってしまうのかと不安がある。
活性化になると期待しているけどね。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code