2018.02.16 Friday

レギュラー仕事が動くかもしれないと予想し、
急遽Macを持ち込んだが、一切使わなかった。
まぁ安心のためだから判断ミスじゃない。

夕食にすき家のまぐろたたき丼と思ったが、
もう閉店になっていた、閉まったんじゃなく、
営業終了だ。がっがり、いつまでやっていたのかな。

立川のマルエツも、もうすぐ閉店になる。
ドンキは苦手なのであまり行きたくないから、
重宝していたんだけど、2年またずに閉店か。

中武のテナント料が異常に高いと聞いていた。
リニューアルオープン後閉店がつづくな、
半分以上空いているフロアーばかりなるな。

富士そばも空いているし、
勝ち組はステーキ屋だけかも。
そしてダイソーが20時で終るには間違っている。

そうそうやっと確定申告の書類がそろった。
源泉徴収書を数社から受け取るので大変だよ、
会社の姿勢がよくわかるから良いんだけど。

もう10数回作成しているので、
そんなに時間がかからないと思うが、
PCでやれたらもっと楽なんだけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code