2018.02.12 Monday

帰宅し録っていたアメチーークを観た。
iPhoneついていけない芸人だった、
僕は充分ついていっていると思っていた。

が、番組で取扱ったiPhoneは6S以降だった。
えっ?僕は6プラスだ、この際プラスは関係ない、
もう世の中6はヴィンテージ扱いなんだ。

こんなスゴいことが出来んだ。
出演している芸人たちと同じ思いになった〜
早く機種変しないと…その前に8sが発売になるのか。

夕食は久しぶりに磯丸水産。
頼むのはネギトロ丼、いつもおなじモノだが、
何ヶ月ぶりなので、新鮮だ!美味いな。

ツブ貝を焼いた串を頼んだ。
焼いてないじゃん、ここは自分で焼くんだ、
人件費削減か、だからこんなに安いんだ。

丼は普通盛りにみそ汁。
みそ汁はいいね、自宅のみそ汁は不味いし、
いつも飲むのはインスタントだから別モンだ。

さて、ネタがない。
明日こそイチローが何処かに決まって欲しい。
五輪より気になってしょうがない。

明日はデザイナーです

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code