2018.02.07 Wednesday

自宅とクライアント先を3回も往復した。
一度は忘れ物に気づき自宅に戻り、
二度はちゃんとした打合せと印刷入校。

入稿時に訂正の指示をしなかった箇所があった。
なんだよ、そんな程度なら印刷会社に言えよ、
でも完璧な入稿をしたいし、頼むと言われ戻った。

訂正をし、3回目のクライアント先に向かう。
3回とも時間が浅いので座ることができた、
本を読むことができたし睡眠も摂れた。

昨日は4時間移動、今日も5時間移動だった。
お陰で昨年買ってまだ読んでいなかった
「ジョンマン」6巻を一気読みができた。

メッチャ引き込まれる小説なので、
毎巻読むタイミングを選んでいる。
早く7巻が読みたい!

昨日も基本座れた、立っていたのは10分程度だったが、
でもね、スゴい疲労、移動ってこんなに疲れるのか。
そして二日間、充電器が手放せなかった。

久しぶりに王将で炒飯を喰った。
不味い!見た目はキレイだが、駄目だ金払うもんか!
日高屋の方が炒飯しているぜ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:18 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code