2018.02.08 Thursday

やっと結論がでた。
家賃8万円OFFでケリがついたようだ。
チト苦しいな、10万なら余裕だが良くてギリだな。

売上の約半分を占める回数券を見直し、
効率良く回さないと難しいな。
ポイントカードや優待券も考えないと。

嬉しい展開だが、暇だった!
電話も鳴らないし、飛込みも来ない、
商店街を歩く人がない!活気がなさ過ぎるんだよね。

隣の空き店舗に某携帯キャリアのショップが来る!
いつも客が入っているもんな、
便乗で入らないかな、待ち時間利用しないかな。

スマホ教室を開くと言うので、
高齢者やおっちゃんおあばちゃんがやってくる。
う〜便乗方法しか思いつかない。

あとの時間は加須の仕事を練っていた。
メインが看板だ、経験がある看板と違う、
設置の基準や業者とのやりとりを把握しないと。

幹線道路にある看板は道案内看板と言う、
媒体費は幾らなのか、効果はあるのか、
まったく情報がない、もっと調べないと。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:06 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code