2018.02.21 Wednesday

家主の担当者と相談することがあって、
連絡をとりその際に契約のことを訪ねると、
まだ閉院終了日が決まっていないとこと。

なにそれ!?
担当者も決定者同士の話合いに参加していない、
二転三転していることも同様に巻き込まれている。

4月以降の営業もありえるというのだ。
何をしたいの?誰がいけないの?
すぐにでも転職したいスタッフがいるんだぞ。

さて、確定申告を作成した。
還付金がある!三年ぶりだ!
そして三年ぶりの収入がある者での最低税率になった。

やったー。
住民税も低くなるのかな、嬉しいな!
今年も頑張って税金対策をやりまくるぞ。

さて、いなば和光でとんかつを食べた。
似た名前の店の方が美味いな、
肉もごはんもみそ汁もイマイチだった。

価格が100〜200円ほど安い理由が分かる。
高いけどこの味なら払う価値があると分かった。
いなばなら松屋のかつを喰った方がいいかもしれない

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code