2018.02.14 Wednesday

朝イチ版でトップから連絡があった。
3月末で院を閉めると言うのだ、
何故だ!継続になったはずだが、家主と拗れたのだ。

家賃は交渉通りのマイナスした額だが、
敷金礼金が200数十万を一括で払えと言うのだ。
そんな額払えない、資金繰りできないので閉めるのだ。

この額を12ヶ月で割り、
安くなった家賃を足すと元の家賃になってしまう。
強気じゃんか、安くする分けないってことか。

ショックだったけど、数時間過ぎて落着いて来た。
いいターニングポイントってことにしよう、
継続で甘やかしていたら、駄目になっちゃうかも。

年齢的にも厳しい。
介護整体も含め、週に数回できる店舗を探そう!
秋葉原で誘われているけど、真剣に考えよう。

ンで、整体を受けた。
この人の施術はすごいと思っている方の店だ。
60分で8000円以上なので中々行けない。

誕生月サービスで行くことができたが、
関節ニュートラル整体的施術をする、
PNFなのかな、僕も習得したい施術だ。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:51 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code