2018.02.05 Monday

なーんとなく忙しかった。
院全体的に暇はではなかった、
4ベッド埋まったし、空き時間がなかったは嬉しい。

こんなことになると予想したので、
セブンで冷凍炒飯とハンバーグを買ったのも正解だった。
弁当より喰うと寂しくなってしまう。

最後の時間帯に飛込み新患が続いた、
こんなケースはリピートしないパターンだが、
受けが良かったので、次来るかもしれないな。

昨夜印刷入校したデータに不備があった。
まさかのアウトラインをとらなかった、
画像データが足りなく、折指定が出来ていなかった。

こんなことはあまりない、大ボケだ。
下り指定の仕方が変わったらしい、
不備が多いのか、素人入稿もすくなくないんだろうな。

てん松によった。
トリ南蛮そばを食べたかったが、終ったと言う。
終った?やっている時期があったのかよ、知らんぞ。

そばより、サイドメニューの小丼が原因かな。
150円という破格なのでやっていけないのか、
だからメニュー自体を排除したんだろうか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code