2018.02.04 Sunday

始めの2時間と終りの2時間だけ施術、のこりは暇。
僕のスキルがないので受けたくないんだと思う、
だからこんなに暇なんだ、巧ければ忙しいはず。

院の存続か否かも決まらない。
ここ一週間程社長から日報のFBがなかったが、
今日一気に戻って来た、忙しかったのか、ならいいんだけど。

最近ちょっと喰い過ぎの日が続いたので、
カラダが重いし、浮腫んでいるのが分かる、
ウエストは少し増えただろう、チト苦しい。

頑張るとすぐ3キロくらい減るのだが、
油断するとすぐ戻る。
これがマジでダイエットしているときとの差だ。

さて、今日は王子が中学受験をした。
立川国際だ。かなりレベルが高い、倍率も高い、
受験生はウチの前を通る、親子連れがメチャ多い。

駅のそばまで行くと、予備校の集団が進行していた。
こんなにいるのか、しかも皆頭のいい顔をしている。
立川二中生のアホ顔とまるで違うじゃんか。

院の最寄り駅にある大学が試験日なのか、
受験生らしき子たちがたくさんいた。
セブンの弁当棚が空っぽだった。

明日は整体師です

| マッスル | 王子 | 01:53 | - | - |

Calendar

<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code