2018.08.24 Friday

先週と同じで午前中施術をして、いつもの店で食事をし、
自宅に荷物を入換えて、移送し、秋葉原で施術をした。
帰宅時には山手線が運休したが東京駅経由で帰宅。

睡眠不足ではないが、社内では眠くてたまらない、
読む本がないとあって、すぐ寝てしまう。
移動時間が長いので20分以上は寝ているんじゃないか。

昼間、いつもの店でいつもの海鮮丼を食べる。
磯丸水産やまぐ市場より数段美味い!
南口とあって、そんなに混まないが今日は満席だった。

たっぷり喰ったので、秋葉原で仕事が終り、
夕飯と思ったが、そんなに喰いたくなかったが、
富士そばでカキアゲ丼を単品で喰ってしまった。

これがいけないんだな、喰わなければいいんだけど、
先日立川の富士そばでかき揚げ丼を喰い損なった、
そのリベンジ、空腹じゃないが喰いたかった。

立川の富士そばはかき揚げ丼が嫌いなのか、
開店しばらくメニューになかった。
暫くブリにいくとメニューから外されていた。

店長にメニューの決定権がるとはいえ、
かき揚げ丼は富士そばの代表的なメニューのはずだ。
立川店よ店長を変えるか、考えを改めてくれ。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 01:50 | - | - |

Calendar

<< August 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code