2020.01.01 Wednesday

大晦日。
暖かい、18度と予報だが、実際は分からない、
厚手のダウンを着ていても暑いとは思わなかった。

最後の落語会、26回観に行った、2週に1回ペースだ。
立川流が22回、三三が3回、上方が1回、
こはるを一番観た、次は談四櫻、談吉、吉笑と続く。

最後は立川吉笑独演会、今年初めてだった。
「親子酒」、「ぞおん」、「カレンダー」、
抽選会で志庵の手拭いをもらった。

昼食を海鮮居酒屋のめちゃ不味い海鮮丼だった、
客がいないのも納得できた。
不味いので残し、寿司屋で握りでクチ直し。

まんだらけによってビンテージを物色。
以前と変わらない、動きがない、需要もないってことか、
相場が下がったヤフオクに奪われているんだろうな。

黒ベエ3巻の初版がまだ残っているが2500円と高い。
オヤジ坊太郎4巻の初版も残っているが、
破け屋テープあとがあるので400円、これではダメ。

そうそう、最後の最後に仕事が来ました。
良かった、来年への弾みになります。
来年はいい年にしましよう。

来年はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:28 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code