2020.01.27 Monday

整体院勤務。
昼食にカレー炒飯&チキン南蛮弁当をセブンで買った。
チキン南蛮がデカくめちゃヘビーだった。

タルソーがかかっているので一回で喰うのはヘビーなので、
半分残し、夜冷凍炒飯を温めて残りのチキン南蛮を喰った。
二食連続で同じものは凹んだ、白飯でよかったのに。

肝心の施術は、正直うまく出来なかったと感じる。
来週はリピーターが数名予約あるが、
今日はなし、新患しか来てない、当日予約もなかった。

新患は次回の予約がなかった、
先週新患を施術し予約をして帰ったんだけど…
下手なんだな、やっぱ。もう引退か、上手くなれないのか。

少し凹みながら、歩いて御茶ノ水まで行った。
気分展開をしたかった、カラダと頭を冷気で冷やした、
まぁ冷やしても施術は上手くなれないんだけど。

帰宅の中央線で徳勝龍の優勝を知った。
貴景勝戦の動画を観た、完勝じゃないか、
観ていて目がウルウルしてきた。

僕も諦めないで頑張ろう、もっと練習しよう、
まだ50代、これからだ!
そして僕はデザイナーだ、もっと頑張ろう!

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:46 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code