2020.01.21 Tuesday

朝志らくを観ていて驚いた。
ソフト軟膏ヒルロイドが化粧クリーム代わりになっていると、
あらゆる手法で、病院から処方して買いまくっているようだ。

以前カラダが痒くなりクリニックに行ったら、
ヒルロイドを処方され、塗りまくったら痒みがなくなった。
再検査し、また処方されたが8本も買わされた。

なんなに必要ないんだけどと思っていたが、
高級美容クリームと同じ成分のヒルロイドを漁っているんだ。
なら、話が違う、今後は美容クリームとして使おうかな。

午前中、施術仕事をして、お気に入りの海鮮丼を喰った。
月に2.3回美味い海鮮丼を楽しむ至高な時間、
最近めちゃ混んでいる。どこかで紹介されたのか。

その足でGAPでジーンズを買った。
バースディ月なので50% OFFなのだ、
ジーンズを買うのは2年ぶりくらい、嬉しいかった〜。

weの更新をした。
今まではパートナーに依頼していたが、
今回はすべて自分で行った、そんなに難しくなかった。

FTPを使うためのデータがわからずアクセスできなかったが、
古いMacからデータを探して、やっとアクセスできた。
これからは全部自分でできるだろ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 01:23 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code