2020.01.02 Thursday

新年だ。
何処にも出掛けなかった、初詣と思ったが、
ボッチなので、新年早々悲しくなるので止めた。

TVは昨日同様ドラマの再放送ばかり、
YouTubeは新作がなく、やることがない、
読んでない本がホラーしかなく、仕事をしてしまった。

一年の計は元旦にありというが、
計画性がない、遊べばいいのに、仕事をしてしまう、
何やってんだ、後悔ばかりしてしまうのか。

あらゆる占いで、日頃頑張っているから前半は休めと云う、
年末いいことがあると星座とゲッターズが云う。
まぁ1ヶ月も経てば忘れてしまうことだけどね。

仕事とTVを観た以外、眠くてしょうがない。
昨日も充分寝たんだけど、睡魔が襲ってくる、
これも休めってことなんだろうか。

午前中、お節をほんの少し喰った。
お節ってほどの数じゃない、豆がもっと喰いたかった、
お餅は2つだけ、昼食は普段の食事になった。

食事のタイミングが遅かったので夕食はない。
寂しいな、ひもじいな、悲しいな、
明日は墓参りをするので少しは楽しいかもしれない。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:20 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code