2020.01.23 Thursday

相変わらず仕事が少ないし、動きが鈍い、
鈍いのは続くので、終わるよりはいいかもしれない。
次なる展開をしていかないと明日がない。

暇な時間はYouTubeで過ごしたり、
テレカがまだあったのでヤフオクに出品した。
安価で出すと落札するので金券屋に売るより儲かる。

昼食は炊き立てのご飯とおかず。
おかずは餃子だったが、餃子はおかずにならないので、
ご飯が進まないが、炊き立ては実に美味い!

ご飯だけで充分喰える。
そもそもご飯とふりかけだけで大丈夫なので、
おかずにならない餃子じゃなくてもおかわりができた。

最近喰いまくっているので腹が出てきた。
う〜んご飯ばっか喰っているからなぁ、
自宅だとおかずがうまくないのでご飯ばっかだ。

今日は大ネタがないので、小ネタばっか。
トイレの便座の一部の尿石が落ちない、
ネットで調べあらゆる落とし方を挑戦したがダメ。

黄ばみは落ちないのか、
血圧の降圧剤を飲んでいるので尿が違うのか、
よくわからない。どうすれば落ちるのか。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code