2020.01.18 Saturday

ヘトヘト、少しトレーニングをしたがガッツリできない、
カラダを動かし、風呂に入っても腹部が冷たい、
副腎疲労かな、強靭なストレスがあったもんな。

でも、喰いまくってしまった。
昼食は少なかったが夜は大好きなパスタだったので、
必要以上に喰った、麺と粉チーズだけ喰いまくった感じ。

仕事が動いたが、レギュラー仕事が動かない、
明日入稿予定じゃないのかな、
月曜なら安心だが、深夜でも早朝でも入って欲しい。

明日の早い時間に雪が降ると予報だがが、
チャリンコに乗れるかな、疲れているし、
仕事が動いたら、行けないな。

行かないで、構えて居ようかな。
あと、ヤフオクに出品している11点が再出品された、
もう数ヶ月経っているのに落札されない。

ウォッチされているけどなぁ20人程している品もあるが、
ダメなんだな、相場より安くしているが需要がないのか。
まったく相手にされていないのは処分しちゃおうかな。

欲しいビンテージコミックがあるんだけど、
まだ高いんだよなぁ〜
金ないし、高いからまだ落とされないだろうけどね。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code