2020.01.16 Thursday

仕事はしたが、大して動きがなかった。
ずっとMacの前にいたが、YouTubeを観たり、
SEO対策の情報を集めていた。

人によって検索順位が変わることを知って、
ホントにSEO対策は必要なのか、
悩んでも答えが出ない、SEO協会に相談しようか。

外は小雨、一日降ったり止んだりしていたよう、
駅雨ではひょうが降ったらしい。
寒いもん、冬だもん、雪なってもおかしくない。

整骨院で揉まれようとしたが、
雨じゃ行く気になれない、そんな思いで行っても、
大してスッキリしない、楽になるにはどうしたらいいのか。

ヤフオクに出品しようかと思うコミックがある。
リサーチすると同じものが出品しているけど、
ウオッチされていないし、入札はゼロだ。

かなり安価で出ているにもかかわらずダメだ。
そんな中出品しても同じだろう、
売れそうなコミックはもう少ないか。

ジムでトレーニングするが下肢が辛い、
ランジがしっかりできていない、もっと休めってことか。
風呂入ってもスッキリしない、心の問題か。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code