2020.01.05 Sunday

今年初のロングライド。
ヒートテックを上下にサイクルジャージにロンタイ、
これで充分、ビニル手袋は復路ではずしても大丈夫。

暖かいってことか、昨年は靴下三重だったな。
暖冬ってことなのか、気温は11度だったらしい、
休憩地点で缶コーヒーで気持ち体を暖めた。

ジムの風呂で汗を流して、昼食。
めちゃ込みの日高屋の炒飯はとても不味かった。
次から次へと客が来る、みんな初詣客か。

帰宅し少し休んだ。
自宅内は寒い、観ていないTV番組はもうない、
夕方から路線バス乗り継ぎ番組がある、他に興味はない。

番組開始から1時間後、路線バス乗り継ぎの旅を観た。
食事シーンとか余計なトコやCMは観たくない、
飛ばし飛ばし観ると1時間くらい経ってからでも追いつく。

そんな感じでのんびりしていた。
寒いし、久しぶりにケトルを使って湯を沸かした、
コーヒーを飲んだ、インスタントだが缶より美味い。

YouTubeでグラグラメゾンを観た。
本編で観られない祥平のストーリーだ、
もう少し笑えるストーリーだと思っていた。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:16 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code