2020.01.24 Friday

50数回目の誕生日だった。
家系的に従姉妹と同じ年、同じ日に生まれている。
そしてその従姉妹の姪の子どもが昨年の今日生まれた。

従姉妹を中心に考えると一族に同じ誕生日が3人いる。
叔母がそんな日に亡くなっている。
この日はウチの家系にとって特別な日になっている。

朝webの仕事をするが1時間強で終わってしまった。
動いている仕事ではないが、webデータを整理したり、
昔作ったデータを見ると古い作りなので見てられない。

コミックを一気に買った。
「グラゼニ」7巻「卑弥呼」1、2巻「望郷太郎」1巻だ、
いつ以来かなこんなに買ったのは。

最近のグラゼニは主人公の凡田が出てこなくなった。
他のキャラが更にリアルな展開をするので面白い。
主人公いらないじゃん、深いストーリーもいらない。

卑弥呼は、熟読しないと理解できない、
絵は上手いんだけどキャラの区別がしにくい。
登場人物の名前がカタカナなので覚えられない。

評判がいい望郷太郎だがサバイバルに似ているな。
急に言葉が通じるようになったのが理解できない、
マンガだから?通じないママの方が面白いんじゃない?

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code