2020.01.15 Wednesday

朝10時丁度に仕事メールが届いた。
なんて律儀なんだ、僕の仕事始めを知っていたのか、
仕事が入ったのでウキウキが止まらない。

今日はこれ以上原稿入稿はないと思うので、
ゆったりとしたペースでMacと格闘、
しかし、あっという間に1ページ分終わった。

これではいけない、微調整を行う、
誰にも分からない程度のバランス調整だ。
前は、じっくりやったが、最近はそこまで拘らなくなった。

昼食が久しぶりに回転寿司に行った。
しかも一皿150円もする高級店だ。
流石、150円だけあって美味い!100円とは違う!

9皿喰べた、男性の平均が7皿というが、
9皿くらい喰わないと腹いっぱいにならないよな。
でも満腹、8皿で充分だったかな。

昨夜、友人と深い話をしたり、
仕事が動いたりしたが、疲労感がまだ残っている。
下肢の外そくが痛いのでトレーニングは止めた。

昨日ヒッキーだったので風呂にも入っていない。
2日ぶりだがジムの風呂だったので気持ち良さはなし、
牛乳と豆乳を買って帰宅。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code