2020.01.26 Sunday

2週間ぶりのライド。
感情が落ちているので乗る気がなかったが、
篭ってしまうので、42キロのライドをしてきた。

上下共に3枚重ね着、
靴下はそのまま、グローブは2枚重ね。
それで充分だ、今日も暖かいってことか。

しかし、このコースで一番勾配がある登坂が登れなかった。
右下肢膝上が痛くなってしまい、登れないのだ、
それでいつもより少し短めにペダルを回した。

ジムによって風呂に入った。
冷えたカラダを湯船に浸かったがなかなか暖まらない、
暖冬とはいえ、外に数時間薄着でいるから当たり前か。

昼食は、前から喰べたかった松の家のスープカレー、
これに期間限定のクリームコロッケを加えたが、
劇的に美味くわなかった、普通より下かな。

クリームコロッケも同じ、なら普通のコロッケが良かった。
帰宅し、相撲を十両から結びまで観た、
横綱が不在だと荒れるから面白い。

YouTubeで金運が上がる動画を観た。
観ると収入があると言う、観終わったら収入があった。
請求していた案件が入っただけ、効果なのか分からない。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:30 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code