2020.01.03 Friday

初夢を見た。
フルマラソンの大会に出るが走っても走っても走れない、
よく見る夢だが、あんまり良い夢じゃないな。

例年ごとく墓参りをし、ラーメン喰って、
お諏訪様でお参り、商売繁盛のお札を買って帰宅。
ずっとこのパターンだ、なーんも進化しない。

帰宅してから、2時間ほど仕事をした。
デザイナーとして年を越せた喜びを感じながら格闘、
webの更新とグラフィック仕事をした。

遊びでBDインデックスを作成した。
夕方から王子宅で新年会、
今年もすき焼き、肉と野菜が美味かった。

ワインを3杯呑んで、ヘロヘロになった。
昨年より話が盛り上がったから良かったかな、
美味いモンをたらふく喰って、苦しい〜

昨年のブログを見たら、まったく内容が同じだった。
進化がない、同じことをしている、年取るとこうなるのか、
今年仕事がうまくいけば、来年は変わるか。

先日多量に出品したヤフオクが12品が落札した。
どれも安価で出品したので落札されたが、
競札したのは7品、そんなに伸びなかったが良かった〜

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< January 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code