2020.02.01 Saturday

としまえんが閉園するかもしれないと報道された。
が、閉園しハリーポッターのテーマパークになると、
時間が経つにつれて変わってきた。

あれ?ホントにきまったの?と疑問に思い、確認するが、
交渉としているが正式に決まっていないのが正解だ。
どうしてこうなるのか。

僕は16〜20歳くらいまで多摩テックでバイトしていた。
その10数年後に閉園になった、まぁ当事者的経験がある、
としまえんは学生時代はデートの定番だったけどなぁ。

多分最後に行ったのは26歳の頃だ。
26年前だ、ディズニーはもっと行っていない、
う〜ん寂しい人生を送っているなぁ。

今夜も本麒麟を買ってしまった。
別に美味いとは思わないが呑まずにいられない、
ストレスもあるが、寂しいし、落ち着かない。

仕事が少ないと凹んだままの生活になるのか。
YouTubeが友だちになっている感でいっぱいだし、
ジムに行っても会話する相手がいないし。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code