2020.02.12 Wednesday

休日なので、ロングライド。
予定の関係でいつもより早い時間に出発、
ジムが休みなので自宅で汗を流した。

暖かいからか河川敷にはたくさんの人がいた。
いつも土曜に走るので、休日はこんなにいるんだ、
防寒着を着ている人はいない、みんなジャージだけだ。

横田基地から大きな複葉機が6.7機も飛んでいた。
続いてジェット機、大和基地方面からもジェットが来た、
何度か待遇したが、何があったのかな。

昭島と立川の境にあるサイクルステーションに寄った。
トイレを済ませ、カップヌードルを買って、お湯を注いだ、
暖かい室内でゆったりと休憩できた。

深夜にミャンマーから帰国した友人と呑んだ。
深夜飲み放題コースというのがある、
昼間に汗を流したので酒が結構呑めた。

現時点で仕事があまりない50代のオッサン同士、
終電が過ぎても呑んみまくる。
大きな店内には4組しかいない。合計8名だ。

そんなんで儲かるのか。
食事はそんなに頼んでいないようだ、
僕らも食事をしてからの呑み会なのであまり食わない。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 10:50 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code