2020.02.24 Monday

朝イチから予約があるので、少し早めに自宅を出て、
開院準備が終わった頃に患者さんが見えた。
あとは、時間を潰すだけ、電話が一回も鳴らなかった。

サピエンス人日本上陸を読了。
ずっと読んでいた本なのですぐに読み終えた、
ラジオの特集で内容を知っていたので速読できたのだ。

次に読む本が決まっているが、
数時間で読了と予測できるのであとの本を考えよう。
金があれば、あの本やこの本も買いたいんだけどなぁ〜

昼食は今日もコンビニのノリ弁当とミニカップ麺、
夕食は冷凍炒飯、ちゃんとした定食が喰べたいな。
立川に戻ってもヘビーランチしかないもんな。

そうそう、Sガストが閉店すると言う。
後釜は同じすかいらーく系の唐揚げ専門店、
丼もカレーも定食もあるがすべて唐揚げだけらしい。

唐揚げと餃子はご飯と一緒に喰べられないので、
単品で喰べるか、ビールのお共と決めている。
もうマグロたたき丼が喰えないと思うと残念だ。

ロングライドが終わった後の食事は日高屋になるのか、
いや松乃家? 海鮮系がないのか、
ゆめあんは高いんだよ、磯丸が南口に出来ないかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:00 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code