2020.02.20 Thursday

今日も仕事がない。
先日相談された件をリサーチしたが結論が出ない、
リサーチ方法が違うのかな。

どんな相談されたかと言うと、
Google mapに店名を常時載せられるか。
検索すれば表示されるがコンビニのように載せたいのだ。

同業店は表示されていないんだよね。
いろいろ操作すれば、検索的に表示されるんだけど、
検索と同じで人によって表示が変わるようだし、真相不明だ。

友人にも問い合わせてみたが明確な答えがなかった。
答えがない、フリーはこんな時、どうしょうもなくなる、
ある程度の組織にいれば、分かる人がいるんだろうな。

今月末あたりから仕事がいくつか入ってくる。
そのまんま仕事が伸びてくれれば良いが、
そんな世の中甘くない、上手くいくわけない。

どこかの整体院に転職するか、
最悪介護施設で働くか、まったく別の仕事にするか。
人に相談しても解決策は生まれてこないだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code