2020.02.15 Saturday

午前中、検診。
胸部が大きくなっていたので太ったなと感じていた、
案の定、体重が1.5キロも増えていてた。

当然血糖値もA1cも上がっていた、
医者からボロクソ言われてしまいショック!
分かっているが、体重を落とさないとダメだな。

原因は過食、ご飯喰いまくり、ビールも呑みまくった。
ジムの帰りにおにぎり喰ったり、
ビールと一緒に焼き鳥喰ったりしていたもんな。

今日から喰わないようにしている。
昨日に比べ30%は減っているはずだ、
トレを少し強度を上げ、明日のチャリを頑張ろう。

午後は親父の見舞い。
食い気だけは人の倍ある、持ってきた差し入れを完食、
それでも足りないようだけど、元気な証拠だ。

あー仕事がない。
どうにかしないと、動画編集の仕事をアピールしようか、
新たなクライアントを探さないといけない。

ヤフオクで一品落札された。
やっとか、待てば落札されるのだ、
そんなに魅力がない商品とは思えないんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code