2020.02.08 Saturday

今日は寒かった。
仕事部屋が3日連続5度だった。
エアコンとディスクコタツで暖かくしたが寒かった。

仕事がないのでPremiere Proを勉強した。
昨夜、YouTubeで動画を見た限り難しくないようなので、
動画を見ながら作業をしてみた。

適当に動画を切り取って、貼り付けて、コメントを付けた。
おぉ簡単じゃないか、モリサワフォントが使えるじゃないか、
音楽も簡単に乗せることができるんだぁ

画面転換を凝ることもできるが、
YouTubeを見る限り、そんな凝ったことはしていない。
Premiere Proより簡単なソフトを使っているのだろうか。

いずれにしても動画をどう切り取るか、
字幕のタイミングを的確に入れれば大丈夫じゃんか。
少し勉強すれば、モノになれるぞ。

先日GETしたオヤジ坊太郎と持っているコミックを厳選、
ボロい方をヤフオクに出品した。
元を取り戻せれば嬉しいが8割の落札額でも充分だ。

出品したが、ウォッチされない。
このレベルのコミック収集の需要はないんだろう、
気長に待つか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code