2020.02.09 Sunday

チャリンコに乗りたかったが、
急遽オヤジの見舞いに行くことになった。
火曜にライドしよう、ジムが休みなので銭湯に行こうかな。

久しぶりに単独で見舞いに行った。
会話しにくくなったので、時間の経過が長く感じるが、
掃除をしたり施術を長くしたので時間は気にならなかった。

これなら単独で行っても問題ないかな。
現場の経験がないけど、介護の資格はあるし、オヤジだし、
そんなこと考えてはいけないんだけどね。

母親が腸腰筋を痛めたようなので家事の手伝い。
普段から料理らしい料理をしない、惣菜を温めるだけ、
食器の片付けと皿洗いを行った。

いつも近所のスーパーの惣菜は飽きたので、
量が少ないが少々高い、セブンの惣菜を買った。
一人だとお得感があるが二人だと、高いかな。

ジムで有酸素運動を45分ほどやってUP。
下肢がヘロヘロになっていたので、
筋トレは休み、筋肉疲労回復を目指した。

明日は整体師です

| マッスル | 一般日記 | 00:29 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code