2020.02.13 Thursday

今日も仕事がない。
昨夜は27時過ぎに入眠したが7時に目が覚めたが、
8時過ぎまでグタグタしていた。

数日前からMacのDuckによくわからないアイコンがある、
何やっても削除できないし、システム終了もしにくい。
調べたらプPremiere Proのプラグインらしい。

あるとMacに影響するらしいので、
削除したいが、アプリを削除するのが解決方法らしい。
ホントかよ! 面倒だな、でも削除したい。

そんなPremiere Proを勉強した。
テロップを自在に動貸すことはそんなに難しくない、
音声の波形を調べらてない部分を削除できるようだ。

解説本を買うよりYouTubeが勉強になるんだよ、
本を買うより、無料の動画がいい先生になるなようだ。
言葉と動画で説明されたら、本文は勝てるわけないよな。

今日も暖かいようだが昼間は自宅にいたので分からない。
明日も16度との予報だが、雨が降るようだ、
もっと外気が暖かくなれば過ごしやすいのにな。

先日ヤフオクに出品したコミックにウォッチされない。
他も出品してから半年が経っている、
もう限界かな、売れたら欲しいコミックがあるんだけどな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code