2020.02.27 Thursday

昨日入った仕事を一気に印刷入稿まで行った。
時間をかける仕事ではない、金も安いし、
時間を費やすだけマイナスになるので終わってよかった。

終わってからスチール棚に剥がし残しの両面テープを取る。
ナットに挟まっているスチレンボードを取り除く、
なんとか綺麗になって、眺めると側面を補強したくなる。

ネットでスチール棚の落下防止を検索するがいい物なし。
ベニヤをカットして穴を開け、結束バンドで固定する、
これをやってみないと気が済まなくなった。

良ければ、背面もベニアで補強したいと思う。
ベニアはサブロクサイズなので棚のサイズに合っている、
1枚を適切にカットすれば、端材が残らないのだ。

そんな楽しみは明日の残して、ジムに出かけた。
ジムはコロナの景況はまったくなし、
マシンを使っても、誰もハンドルなどをタオルで拭かない。

スタッフも会員もマスクしていない、
ここにはコロナに感染するなんて思っていないんだろうな。
筋トレと体幹とれを行い、トレッドミルに乗っかった。

スローペースで2.2キロ走って2キロ強歩した。
風呂に入ったあと体重測定、少し体重が減っていた、
まぁ汗かいたからな、でもこの調子でいきたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:55 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code