2020.02.16 Sunday

今週2度目のロングライド。
火曜に乗った際は48キロの走行距離だったが、
今回は52キロ、一週間で100キロ走行、初めての大台だ。

初めてサイクルジャージのタイツを履いた。
上下のデザインが少し恥ずかしいが、お尻のパットが良い、
ほんの少し厚みだが、視界と感覚が違って感じた。

パットがあっても50キロライドすると痛い。
筋肉痛が解消されていない、
割れめあたりなので部位的にストレッチできないしな。

暖かいので2枚の重ねだが充分だった。
ジムの風呂で体を温めたが、早くバスからでた。
冬場になって一番水分補強したかも。

遅い昼食はSガストでコロッケカレー。
美味くない、松のやのカレーを食べるんだった、
喉が乾いていた、ピッチャー3/4杯分呑んでしまった。

帰宅し、レギュラー仕事の準備をした。
今回はダル系にしてみた、たまには変化しないと、
写真が届いたら、変わるのは色配置が必至だけど。

話が変わる、iPhone SE 2が3月中旬に発売と噂話、
価格は約5万円、サイズは4.7インチ。
噂がホントなら早く欲しいな。

明日は整体師です

| マッスル | スポーツ | 00:15 | - | - |

Calendar

<< February 2020 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code