2021.04.14 Wednesday

打合せがあるかと思ったが、連絡がなかった。
外貼りのポスターやウインドウシートを確認したいので、
昼から雨との予報があったので難しかったな。

結局雨は降らなかったようだが、
深夜からの雨が翌日まで降り続くとTVでいっている。
なら明日も難しいな、それでも来いって言うならやるか。

久しぶりにクローンウォーズを観た。
モールがどうして蘇生したのかが分かった。
これでやっとシーズン4を観終えた。

シーズン5を4話まで観た。
5話からアソーカが悪者にされてしまう展開になる、
クローンウォーズの核心に入っていくってことだ。

YouTubeの占い動画では、水瓶座が絶好調と出るが、
今日も仕事がなかった、話は退散あるけど、
なかなか好転しない、肯定的に言うと好転直前か。

数ヶ月前から同じことを何度も言っている。
悪くなっていないのが幸いか、
整体の予約してくれる方が続いているのも幸いだ。

風の時代? よく分からない。
同じ占いの結果が出る従兄弟も好転していない、
いや占い通りだから、最悪の展開になっていないのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code