2021.04.19 Monday

朝ダラダラとしてしまい、
ライドに出かけるのに、いつもより遅くなった。
風が強く、木の幹まで揺れている、ペダルが回しにくい。

それでもいつもと変わらない走行時時間で、
玉川上水に着いた。結構汗をかいた、そして疲れた。
復路は、風に押されてかスピードを出せた。

直線コースで苦なく30キロ以上も出せた。
脚がついていけた、いくらでも漕ぐことができ、
下り坂で、自己最高の40.5キロも記録した。

クロスでもそんなスピード出せるのか、
30キロ以上で走るのは実に気持ちが良いもんだ。
32Cでその速度なら28Cならもっと出るんだろう。

不思議と脚の疲れが治まっている。気持ちの問題か?
ジムの風呂で更に疲れを癒した。
長い時間、湯船に浸かることができた、嬉しかった。

大阪の新感染者が1220名になった。
東京はその半分くらいだが、来週には逆転するだろう、
駅周辺を歩くと、世間はマスクをしているだけで無防備だ。

20〜30代の感染者が圧倒的に多いようだ、
自分はかからない、かかっても大丈夫だと思っているのか。
関係ないが、目が疲れている、半日外にいたからか。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:06 | - | - |

Calendar

<< April 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code