2021.11.02 Tuesday

1日は父の月命日なので墓参り。
その足でお気に入りの店で海鮮丼を食べた。
前回より数倍めちゃ美味い! しあわせ〜

食事をして、八王子の古本まつりに行ってきた。
いきなりゴーデンコミックの「リボンの騎士」を見つけた、
全3巻初版だ、しかもキレイ、これで1000円は安い!

「リボンの騎士」は50年前に出版したゴーデンコミックだ、
つまり「なかよし」版、少女クラブ版が読みたくなる。
全集で揃えるかな、「双子の騎士」も読みたくなる。

この出会いでウキウキ感が倍増した!
ユーロードに並んだテントを2往復、
じっくり本を探しまくって、本棚探偵の冒険もGETした。

探しているブラック・ジャックや野球狂の詩はなかった。
久しぶりの古本屋巡りをした感じだった、
早く神保町で古本屋巡りを益々したくなった。

仕事がまだ動かない。
なので、ジムでトレーニング、
有酸素運動は少し強度を上げてみた。

夜は焼きそばだったけど、食い過ぎかな〜
もう少し減らさないと体重は落ちないだろうな。
眠くなったから、休みます。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:46 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code