2021.11.08 Monday

朝、4キロほど散歩をしてジムの風呂に入った。
10時なのに風呂が混んでいた、
知った顔がいる、こんな早い時間からジムに来ているのか。

スーパーで買い出しをして帰宅。
TVを少し観て、仕事に備えたが動きは遅い、
今日は入校日だぞ、そろそろ動こうよ。

各ページ6校まで訂正をして校了になった。
訂正したところが戻ったりする悪循環が見られた、
まぁ数人で赤字を入れているから仕方がないか。

そんななか、タイガースがCSで負けた。
マジか! 主砲が不在だが、シーズン100安打が数にいる、
それでも打線がつながらないのか、情けない。

大山と佐藤が安定的に打てるようになればいいのだが、
コーチングできる人材がチームにいない。
選手より、コーチの質をあげていかないと勝てない。

ずっとMacの前に座っていたので頭が痛くなってきた。
酸素不足かな、左肩が痙攣しているし、眼精疲労が激しい、
こんな状態でつけれているのに眠れない。

仕事が終わったので、展覧会や古本屋に行きたい。
まずはバンクシーか庵野か、
それとエターナルズも待っている。

明日はデザイナーです

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code