2021.11.04 Thursday

今朝、仕事メールが来ていなかったので、
38キロのショートライドに出かけた。
多摩川には、めっちゃ人手溢れていた。

大望遠レンズをつけたカメラを持ったバードウォッチャーが、
集団でいたり、ウォーキンググループが数組。
玉川上水までわちゃわちゃいた、土曜にはない姿だ。

ロングタイツを履いたがパットがないのでケツが痛い。
ずっとパット付きを履いていたので違和感がすごい。
パット付きのサイクルパンツじゃないとライドできないな。

正午前にジムの風呂に入れた。
汗を流して、帰宅し、メシを作った、またチーズメンチだ、
この1個で十分なのはいいことなのか、貧乏性なのか。

ヤフオクに2つ出品した。
ダブって買ってしまった小説と読まなくなったコミック、
売れるかな〜微妙だな〜売れたらラッキーだよなぁ。

ちばてつやさんが入院した。
持病の心臓疾患のため入院し年内退院だそうだ、
年齢が年齢だけにすごく心配だ。

さいとうたかを、みなもと太郎、白土三平が亡くなった。
A先生やつのだじろう、松本零士は大丈夫だろうか、
梅津かずおは新作を書いたな。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:29 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code