2021.11.27 Saturday

朝から仕事を進めて、昼過ぎに仕上がった。
あとはダラダラしていた、
もう少し仕事があればいいな、頑張らないといけないな。

先日配信が始まった「ホークアイ」を観た。
いきなりエイジ・オブ・ウルトロンでの戦いシーンから始まる、
何も関係ない市民はただ被害を受けるだけだよな。

DCでもそうだが、目線を変えれば正義も敵もない、
アベンジャーズは正義じゃなくなる。
サノスは正しかったの落書きは正論だと思う。

いきなり出てきた女性の存在がよく分からなかった。
ホークアイの家族とは違うんだよな、関係あるのかなと、
途中までわからなかった、関係ないんですね。

ネットでの評価は分からないが、
TouTubeでのMUC大好き連中は絶賛している。
そんなに面白いかな?まだ2話どう進んでいくのかな。

ジムに行った。
いつもの金曜より少ない、自粛明けなのに人が増えない、
整体院に人が戻らない理由と同じなのかな。

ジムがない生活に慣れ、自由に行ってもいいはずなのに、
行く必要がないし、行く理由もなくなったってことなのか。
居酒屋に客が戻らない店いがあるのもそうゆう利用か。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code