2021.11.23 Tuesday

昼前にヤフオクで落札したコミックを送った。
その足でインスタントスープを買い帰宅、
健康的じゃない朝食メニューになりそうだ。

電話で打合せをし、レギュラー仕事を備えた。
早々に仕事が動いたことに驚いた、
タイピングが多いので、校正を念入りにした。

細かい訂正を何度か行い、
終わったのはほぼテッペン。
まぁいつもより若干早いかな。

ペーパーバックの装丁。
英文が詳しくない編集者なのでセオリーを知らない、
まぁ僕も詳しくはないけど。

フォントをどうするかに悩む。
欧文フォントで組んで欲しいと要望が出てきた、
一旦初校をわたし検討してもらうことになった。

実は、そんなにこだわりはないんだけどね。
ちゃんとギャラを支払ってくれれば言いなりでいい、
それじゃいけないんだけど、スムーズに動けばいいのだ。

しかし、忙しくなりそうだ。
週末ライドができないかもしれない。
仕事は好きなので、どっちになっても楽しい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:32 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code