2021.11.10 Wednesday

展覧会に行く予定だったが雨なので延期し、
急遽「エターナルズ」を観に行った。
2時間35分、シャンチーやブラックウイドウより長い。

予習をあまりしていないので、
10人のキャラ設定が飲み込めが苦労した。
今年初パンフレットを買って復習もした。

セレスティアルズがエターナルズとディヴィアンツを作った?
そこから混乱してきた、名詞が覚えられない、
セナの問題が最後まで理解できなかった。

スプライトが女性だったんだ、ずっと男と思っていた。
サノスもエターナルズなの?
不老不死なはずなのに何故殺されるの?

理解できないことが少なくないので、
復習してもう一度見てみたいな。
その頃だと配信が始まっているかもしれないな。

ギルガメッシュとマッカリが好きになった。
ファストも良いな、セルシはキレイだが応援できな〜
次回は吹き替え版でじっくり観たいです。

お気に入りの海鮮度を食べた、美味かった〜
13時すぎだったので、後から入ってきた方が、
海鮮丼を注文したらもう無くなったとのこと、ラッキー。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code