2021.11.28 Sunday

寒い。この冬初めてフェイスマスクをした、
耳の防寒だ、少し早いかと思ったがちょうどよかった。
しかし、手とつま先が寒い、次からここも防寒か。

疲れが出てきたし、少し腹も減ってきた。
途中、暖かい缶カフェオレを飲んだ、実に温かい、
カラダに染みる、甘さが疲れを癒してくれた。

セブンでエネルギー補強し、折り返した。
ふじみ食堂で前から食べたかったちゃんぽんを注文、
塩味のとろみが絶妙、めちゃくちゃ美味かった!

この店のラーメン類で一番美味いかもしれない。
いや、美味い! 次回もちゃんぽんを注文しよう!
同じ類の中華丼も食べたくなった。

夕方、GAPでワークパンツを買いに行く。
グランデュオ店で物色、どんな色がいいか悩み、
店員に相談すると、黒かグレーだという。

グレーがいいがサイズが在庫分もないとのこと、
バザーなので売れているし、無いのは今後もないという。
なのでららぽまで行き、サイズがあることを賭けてみた。

ららぽにもサイズがなかったので黒を買った。
この店舗、店頭に並ぶ商品を綺麗に畳まない、
グチャグチャ、探すのが大変だったし気分も悪くなった。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:01 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code