2021.11.14 Sunday

57キロのライド。
朝食がスープだけだったので途中腹が減ってしまい、
ローソンでおにぎりを買って食べた。

羽村取水堰がいつもの倍以上も人が集まっていた。
なんで? みんな投渡堰を撮影していたので、
「ブラタモリ」を観た人が集まって来たんだと分かった。

ずっとトレーニングしているので下肢の疲れが取れない、
そのためか、ペースが全然上がらなかった。
お気に入りのふじみ食堂で五目ラーメンをゆっくり食べた。

帰宅し、いつも使っている水筒とサイクルボトル、
浄水器、製氷に使う水槽を洗浄した。
水垢が結構あるんだよな。

サイクルパンツをロングにした。
パットがあるので、毎回履きたいが、
ショートよりクッション性がない、釣りバントで肩が痛い。

バンドがないタイプのパンツにしたいな。
Amazonでちょっと探したが5000円以上もする、
それくらいじゃないとダメなのかな、防寒性はどうだろう。

夜になっても、喉が渇いている。
そんなに脱水状態だったのかな、
ブラックコーヒーを飲みすぎてんのかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | - | 00:03 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code