2021.11.25 Thursday

朝からペーパーバックのファオンと変換。
欧文フォントに変換だけじゃなく、
組版の設定も欧文仕様にする必要がある。

そうしないと文字の間隔がそろわないし、
長い単語が途中で改行する際に
ハイフォンが自動的に挿入される。

初めて欧文のみで制作する出版物。
欧文の組版なんて知らなかった、
勉強になる、何年経験しても初はあるものだ。

久しぶりのトレーニング。
時間がなく有酸素運動が十分にできなかった、
体重が増えているので走らないといけないかな。

食べないようにしているが、
昨日結構食ってしまったので満腹感が続いている。
体重計に乗るとめちゃ増えていて驚いている。

一昨日まで少し減った体重がキープできていたが、
そんなことか、食ったら負けってことだな。
あ、徹夜が続いたとき夜食を食ったのもダメってことか。

東京都のコロナ新感染者が5名だった。
ほぼいないってことだよな、
神奈川の12名がめちゃ高いく見えるのが不思議。

明日は整体師です

| マッスル | 仕事 | 00:57 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code