2021.11.11 Thursday

11時にさぼうる2にいく、開店早々だが長蛇の列、
20分くらい待って、大好きなミートソースを食べた。
ウキウキしながら夢野書店と澤口書店に向かった。

夢野では素敵な出会いがなかったが、
ネオユートピアの最新号を買った、特集がときわ荘。
気持ち、全体的に本がが少なり、少女漫画が多くなった感じ。

澤口で「キテレツ大百科」全3巻初版をGETした。
カバーが焼けていたが中身がキレイ、
目当てのコミックが見つからない、難しいな。

その足で「バンクシーって誰」展に行った。
平日なのに結構混んだいた、しかも9割が女性だ、
単独の男がほとんどいない、これには驚いた。

どこまでオリジナル作品なのか分からない。
キャンパスに描かれたのは本物だろうけど、
壁とかに描かれたのは、違うんだろうな。

アートであって、芸術ではないので迫力が欠けている。
街角のセット内に展示しているので美術性を感じない、
よく見るとシリアルナンバーがあるので複製画だろう。

前に見たアートポスター展に似た雰囲気だ。
バンクシーが普通の絵もかけるんだな、
楽しい展示会でした、そんな感じ。

明日は整体師です

| マッスル | 趣味 | 00:54 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code