2021.11.16 Tuesday

昨夜、寒いて大腿部が冷たくなり、
のんびりできなく、こたつがあればとずっと考えていた。
数年前からこたつを買うか否かで悩んでいた。

寝る前にシュミレーションしていて、
ディスクコタツがふたつあることをはたと思い出した。
そうだ、それを自室のテーブルに付ければいいんだ!

そのテーブルは元々こたつだったが、
20年ほど前にでっかいヒーターが邪魔で取ってしまった。
現在のヒータを交換できるが、旧型なので設置できない。

なので、100均で角材を買ってきて、
テーブルに接着した角材にマグネットシートを接着して、
ディスクコタツをマグネットで止めて、こたつ化した。

誰でもできるDIYだけど、楽しかった。
電動ドライバーを使ったので、ビスを止めるのが大変、
下穴を開けないとビスが止められないのだ。

インパクトがますます欲しくなった。
あれば、本棚を直せるし、改良もできる、
思い切って買おうかな、でもそんな予算はどこにもない。

巨人が解雇をした選手全員を育成契約をした。
そんなことありかよ、育成だけで何人いるんだよ、
三軍が一軍より人数が多いんじゃないか。

明日は整体師です

| マッスル | 生活 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< November 2021 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code